2011/3/11 地震M8.8 宮城県仙台を襲った津波「Tsunami」

2011/3/11 地震M8.8 宮城県仙台を襲った津波「Tsunami」

この東北地方太平洋沖地震動画によせられたコメント

日本加油!

作为一个中国人,为在日本灾区受难的日本友人祈福!

日本人也好,中国人也好, 在灾难面前我们首先是人!

现在正是我们凝聚力量战胜灾难的时刻!

日本加油,日本加油,日本加油!
songqian9292 1日前 48
キャンセル または投稿 または 動画レスポンスを作成 流された車の人は大丈夫だったんでしょうか・・・
w55k 42 分前
何度見ても涙が出る...

こんなことが、日本で起きようとは...


ichiro8010 52 分前
3:18あたりの右上、人が波から逃げようと走っています・・・­。

この映像を見た時、ただただショックでした。

目の前に逃げ惑っている人がいるのに、ただ見てるしかない自分に­腹が立ったというか、

助けられない悔しさが込み上げてきました。

「頼むからもうやめてあげてくれ」と祈るような気持ちでした。

その後、「祈って命が救われるわけではない、何か自分にできるこ­とはないか?」と思い、わずかながらですが、募金をしました。

でも、「どうか多くの人に助かってほしい」と祈らずにはいられま­せん。
YAMAHA80SUPRA 1時間前
Last comment, bye bye.

earthquake, thank you !!
MyHollywoD 2 時間前
1:22あたりの橋の上にいる、トラックの荷台に乗っている人は­相当怖い思いしていたんだろうな。

阪神淡路大震災の180倍・・自然災害人間はなすすべがない…
MrHukukaityou 2 時間前
自然の猛威にいかに人間は無力なのか…思い知らされてしまう

酷い、惨いに尽きる

この光景を見ると涙が出る


最新【東北地方太平洋沖地震】情報