福島第一原発 爆発の瞬間 Explosion at Fukushima nuclear plant

福島第一原発 爆発の瞬間 Explosion at Fukushima nuclear plant

この東北地方太平洋沖地震動画によせられたコメント

もう何を信じていいか分からないから家族で関西に逃げてきた
jtpma574 10 時間前 4
返信
避難はやく完了させないとだめ。
AsokoKokoSoko 4 分前
朝日を筆頭にマスコミは不安を煽り原発叩きに躍起になってます

原発が発電した電気をめいいっぱい使いながら
mycgh913 25 分前
yeaaa thnext generation of japanes will hav 3 eyes and 4 leegs
superintegre 25 分前
@yosh9689 私は関西の実家に避難してきました。関東ではこの映像は1時間後­ぐらいに何度も報道されていました。また、1号機の建屋が骨組み­だけになっている映像も報道されています。関西ではこの映像も骨­だけになっている画像も1日経ってから放送されています。地方に­よって自粛した局も多いのだと理解しています。


MONKICHIify 34 分前
無事を祈ります We pray for Japan

~~from Taiwan
EK2151 47 分前
@TomProduction95 Remember the faggots of Americans who drop 2 nuke on Japan ?
KuroMGO 1時間前
Unit 3 reactor has grown hydrogen too.

There are to close new explosion.

I think it is already meltdown.

we failed.
masanamasana 1時間前
民放をみていた私はこの映像を見ていませんでした。cnn.co­mで初めて見ました。

YouTubeにはさすがにアップされていますね。NHKで放送­されたようですね。多くのひとはこの映像を見てないように思いま­す。福島の親戚に電話してもつながらないのでこんなことがあった­ことを教えられません。私だったらすぐ逃げます。こんな衝撃的な­映像が今現在は放送されていないのは不思議です。隠しているよう­にも思えます。


最新【東北地方太平洋沖地震】情報