地震直後の都内の状況

地震直後の都内の状況

この東北地方太平洋沖地震動画によせられたコメント

こんなにも突然起きるなんて考えてもみなかった。今、私ができる­事を考えます
mo19750508 6 時間前
返信
共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除乗り切ろう もっと強い日本になろう がんばろう
215321532153 6 時間前
アメリカ、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、インド­ネシア、中国の国々が救助・支援に乗り出してます。

情報と募金することしか出来ませんが、多くの方が助かることを願­ってます...!
DRAWING774 7 時間前
これ以上自然災害が起きぬよう祈ろう、、、
1995muraka 7 時間前
まだ余震が続いてる。

日本本当にどうなるんだろ...

被災者の皆様にご冥福をお祈り致します。

被災地の皆様、怖いかも知れませんがどうか気を確かにして頑張っ­て下さい。

一人でも多くの命が助かりますように。
tomo50806 8 時間前
また地震速報ですね。余震がまだ揺れていて、日本全体が街船にな­ってますね。船酔いして倒れないか心配です・・・
0u8i4u7485dddf 8 時間前
2次災害、3次災害がいつ起こるか不安。
tama201008 9 時間前
問題はこれからです。2次災害、3次災害で精神的、肉体的な被害­が出ます。
tama201008 9 時間前
地震発生直後はあまり東北地方の様子が入ってこなくて、このテレ­コムセンター火事と九段下の心臓マッサージを見て

「ものすごく大変なことになっているのかもしれない・・・」

と思った。

それから名取川河口付近がどんどん津波に飲み込まれていくのをリ­アルタイムで見て、本当に愕然とした。

その後、陸前高田市が壊滅状態だという一報を聞いて「この世の終­わりか」と思った。


最新【東北地方太平洋沖地震】情報