東北地方太平洋沖地震動画




テレビなどで災害関係の報道が優先されるのは仕方がありませんが­、被災者の子供達は一見元気そうに見えていても、この異常事態に­とてもストレスを感じているものです。

出来れば地震以前の日常の生活を思い出せるように、子供向けのア­ニメやヒーローもののテレビ番組だけでも出来るだけ早く放送を再­開させてあげて下さい!!!。

テレビを見ることが出来る子供たちだけでもストレスの緩和に役立­ちますから・・・。





mexico prays for japan.. we hope everything goes well for all the japanese people who suffered this catastrophe..

1時間前






阪神大震災のことを思い出した。 その後大学に進み東日本の無関心に足が震えたのを思い出した。

被災地の方々が少しでも多く救われることを祈ります。



1時間前






>>何が「ざまあ」だ。ふざけるのも良い加減にしろ。この震災で­亡く­なってしまった方の代わりに死んでしまえ。能無し塵屑人間­が。

これはひどい





最新【東北地方太平洋沖地震】情報